平成28年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会

TOPICSトピックス

関東ブロックラウンド「ご観戦時のお願い」 天皇杯・皇后杯

TK_logo.jpg

 

 

 10月22日(土)、23日(日)に小田原市総合体育館(小田原アリーナ)で開催される 「平成28年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会」関東ブロックラウンドのご観戦時のお願い(注意事項)を掲載いたしましたのでお知らせいたします。

ご来場の皆様が楽しくご観戦いただけますよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

h28tkbr.jpg

 

【ご来場について】

・ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

【撮影について】

・ご自身でお楽しみいただく理由であれば自席から撮影を行っていただけます。商業目的の撮影は禁止いたします。

・撮影は自席からとさせていただきます。三脚等を使用し通路をふさぐことは禁止です。

・試合の妨げとなるため、プレー中のフラッシュ撮影は禁止です。

※赤や緑のパイロットランプも含む

 

【会場への持ち込み物について】

・ペットをお連れのままでの会場内へのご入場は禁止いたします。

※盲導犬や介助犬等の福祉目的は除く

・危険物及び大会運営を妨げるものと判断されるものは持ち込み禁止です。

 

【その他】

・前日からのシート貼り等による場所取りはご遠慮ください。

・ご観戦されるお客様の入館時間は8:30を予定しています。

・会場入口が狭い為、整列入場にご協力願います。

・観客席は、一般のお客様エリアとチーム関係応援者エリアを分けています。

・会場近隣のご迷惑となるような時間帯のご来場はご遠慮ください。

・荷物等での席取りはご遠慮ください。

・会場内での喫煙は所定の場所でのみ可能です。

・貴重品は常にお持ちいただき、置き引きにご注意ください。

・会場周辺にはコンビニ等の店舗はありませんのでご注意願います。

・試合のスムーズな進行ならびに安全面への配慮を心がけ運営に努めます。ファンサービス等のご要望にはお応えしきれない可能性もございますので、予めご了承ください。特に駐車場等の危険が想定される場所においては制限させていただきますのでご理解ご協力をお願いいたします。

 

上記に限らず周囲の皆様のご迷惑となるような行為はご遠慮いただきまして、全ての皆様が快適で楽しいご観戦となるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

サイト内リンク

ブロックラウンド開催一覧 (天皇杯・皇后杯 特設サイト内)

都道府県ラウンド開催・結果一覧 (天皇杯・皇后杯 特設サイト内)

写真