平成28年度 天皇杯・皇后杯 全日本バレーボール選手権大会

TOPICSトピックス

『龍神くんと火の鳥ちゃん』が天皇杯・皇后杯に遊びにきます!

2016.12.14-1-top.jpg

 

 

 「平成28年度 天皇杯・皇后杯 全日本選手権大会」のファイナルラウンドが開催される12月17日(土)、18日(日)の東京体育館(東京体育館)と、12月25日(日)の大田区総合体育館(東京都大田区)に、全日本チームのマスコットである『龍神くん』と『火の鳥ちゃん』がやって来ます!

 

 各会場で龍神くん・火の鳥ちゃんを見かけたら、ぜひ一緒に写真を撮ってあげてくださいね!

 

◆龍神くん・火の鳥ちゃん ごあいさつスケジュール

■東京体育館 *12月17日(土)2回戦、18(日)準々決勝

【1回目】 10:20~10:40 火の鳥ちゃん

【2回目】 11:30~11:50 龍神くん

【3回目】 12:30~12:50 火の鳥ちゃん

【4回目】 14:30~14:50 龍神くん

【5回目】 15:30~15:50 火の鳥ちゃん

【6回目】 16:30~16:50 龍神くん

※予定時間は変更となる場合がございます。

 

 東京体育館では、龍神くんまたは火の鳥ちゃんと一緒に写真を撮影いただいた方(各回先着20名様)に、龍神くんまたは火の鳥ちゃんのぬいぐるみをプレゼントさせていただきます!

 

■大田区総合体育館 *12月25日(土)決勝戦

男子決勝戦では龍神くん、女子決勝戦では火の鳥ちゃんが、皆さまをお出迎え&お見送りさせていただく予定です!!

 

 ファイナルラウンドの熱戦とともに、ぜひ龍神くん・火の鳥ちゃんとのふれあいもお楽しみください!

関連リンク

恋ダンス【龍神くんと火の鳥ちゃんバージョン】(Youtube Channel JVA)

写真